おやすみヴィヴィオ

おやすみヴィヴィオ

ヴィヴィオ可愛い!!
vividのヴィヴィオもいいけどStSの幼ヴィヴィオが今マイブーム(・∀・三・∀・)

・・・というわけで描いてみましたが髪おろしてリボンもはずすとあんまり(というか全然)ヴィヴィオに見えないですね(ノ∀`)

saiのトーンブラシ使ってみたけどペンで重ねて塗るほどに濃くなって・・・やっぱりこれはトーンじゃなくてブラシなんだなって思いました。ちゃんと綺麗にトーン貼る練習もしないとです。
あぁーコミスタ欲しいー

なのはさん!

ついったーでなのはなのははぁはぁ言ってたら秋崎さんが描いてくれて嬉しくなったので塗らせていただきました(*´ω`*)

other_nanoha12のコピー
秋崎なのはさんちょうかっこいい!かわいい!(・∀・三・∀・)

いつもやってるアニメ塗りじゃ絵に合わないような気がしたのでいつもと違うブラシで試行錯誤しつつ塗ってみた!そしてグロー効果でなのはさんの天使度(?がアップ(・∀・)

ホント素敵な絵をありがとうございましたっ

しゃけ
元絵のサイト様です。
(「・ω・)「シャケェエェエエェェェェエェェェ