雨がひどいので家でじっとしてます(・∀・)

新規キャンバス

でも明日の天気予報は晴れになってる!やったー(・∀・三・∀・三・∀・)
こんにちは!こしなです。
レポート課題で描いたり塗ってる時間がなかったので場つなぎ的にこの間のアインさんの線画だけ置いておきますねヾ(*’ ヮ ‘*)ノ゙

レポート超大変!
「油断するな、まだあと3つ後ろにつかえてるぞ!」

コミックマーケット80(・∀・三・∀・)

コミケうかりました!

C80受かりましたーーーーーーーーー!!!
やったーーーっ!
配置は3日目 東地区 リ-43bになります(・∀・)

アインハルトさんがヴィヴィオに片思い本な本で行きたいと思ってます!
ヴィヴィオの健全なかわいらしさとアインさんの心の内を表現できたらなって>ω</☆

それでは原稿頑張りますっ!

チャイナアインさん!

ンバス

ついったーのリリカルチャイナドレスの流れに便乗してチャイナアインさん(・∀・三・∀・)
意外にアリな感じ!
…アインさんみてるとこう…困らせたい&驚かせたい衝動に駆られます…(ノ´∀`*)←

そんなことより今日の夜にコミックマーケット80の当落発表が待ってますね!
今からドキドキです…受かってたらいいなっ