夏コミお疲れ様でしたヽ^シ*’ノヮ ‘)ノシ

京師(みやこ)なる
荒れたる家にひとり宿(ね)
旅に益(まさ)りて苦しかるべし
        太宰師大伴卿(萬葉集 巻之三 四三八)
(都にある荒れ放題に荒れた自宅に帰ってきたら、今まで一人で寂しい旅をしてきたのにもまして寂しく、苦しいものであることよ。)

うん…家に帰っても寂しいヒトっていうのは奈良時代からいたんだね…←
14日のコミケ3日目参加後トーキョーで一泊、普通電車で2日かけて16日のお昼に自宅に帰ってきてからは荒れ放題の部屋の片付けと台所とトイレとお風呂の掃除とに追われたりだらだらしたりしてました。(・∀・)

 というわけで夏コミ3日目お疲れ様でした!!(遅

カンパーイ!!>ヮ<

新規キャンバス

お酒とえっちな同人誌は大人モードになってから

 テストとレポートに追われながら描いた新刊コピー本印刷中にプリンターからけたたましいビープ音と共に「トナー ノ コウカンジキデス」なんて表示が出てきて印刷終わるまでにトナー持つのだろうかと冷や冷やしたり死んだ目でコピー本をパタパタ折ったり手伝ってもらったり(みんなありがとうっ)しながら作った新刊も何とか完売となりました!お手に取っていただきありがとうございました><。

ページ数少ないけどアインハルトさんへの愛はたくさんこめて描いたので見ていただけて嬉しかったです。(*´∀`)
次こそはしっかり漫画にしてあげたいな、と思いつつ漫画の描き方本を読むのです…

あと冬コミの申し込みもしてきました。

B0400のコピー

ネコミミで星光の殲滅者
ヴィヴィアイかマテリアルか散々悩んでマテリアルで申し込みしました。
星光さんは髪がチョコレート色なのでおいしそうです(*´∀`)←

コメントは受け付けていません。