冬コミ!!

原稿終わらない原稿終わらないやばい!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
例によってギリギリの私です。こんにちは\(ヽ´ω`)/

ギリギリすぎてブログ更新してる時間無かったのですが文字だけの更新です。

冬コミ
スペースは「3日目:西 り-2b」だそうですヾ(*’ノヮ ‘*)ノ゙今調べたので確かです!←

今回の出し物は

  • 新刊 ANGEL IN THE BOX ←マテリアル本です!(ノ´∀`*)
  • マテ娘達のラミカ
  • ヴィヴィアイラミカ
  • 委託新刊 魔導師ディアーチェ散歩編 我が行く手から退け執事
    サークル[North SunSet]さんの新刊です。

の4種類になりますー!
それと夏コミのアインハルトさん本を少しだけ持っていくかもしれません。
あとで表紙だけでも追記できたらいいな…まだ終わってないんだ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんなことしてられない!!それではまた頑張ってきますっヽ^シ*’ノヮ ‘)ノシ当日新刊を持って会場入り出来ること、スペースでお会いできるのをたのしみにしてますっ>ヮ<

ヴぃっヴぃヴぃー

50年くらい前のくるま。スバル360コンパーチブル。
すごくかわいい。

前に一度乗せてもらったんですが、サスペンションはふにゃふにゃで、昔の原付みたいに白煙モクモクで(2st2気筒)、ドアは前開きで今の車と全然違うけど小さくてかわいい素敵な車でした。
とても小さな車です。(現代の車に比べたら)車内もとても狭く、乗ると隣の人と肩が密着するほど。…それでエアコンなんかもあるわけないので夏はとても暑いです。

4人乗りなのでヴィヴィアイなのフェイの4人で旅行するといいと思う!!
隣の人と密着して暑いのも愛があれば無問題…!!(たぶん)

もう12月ですね!!やだー!!!