ねこ耳メイドしゅてるん

お久しぶりです>ヮ<)/☆

…4月更新なかったとかありえない…

 本当にお久しぶりです。こしなです。
4月は就職活動のあれやこれやらバイトのごにょごにょしてたらあっという間に過ぎ去ってしまいましたヾ(*’ノヮ ‘*)ノ゙っていうのは嘘でただだらっとしてただけな気もしないでもないですが…!←
 5月に入ってやっと人が足りなくて大変だったバイトも新しい人がたくさん入って、前年度までの成績も悪くない様子でやっと落ち着いてきましたっ あとは就職活動だけですね!バイトはもうやっと前期中には引退できそうです。

 5月からはいつも通り毎週更新していこうとおもいます。あと落書きじゃなくってちゃんと仕上げていきたいです>x<

 GWでせっかくお時間があるので長崎に一次試験受けに行くついでにトルコライス食べに行ったり、履歴書書いたり勉強したり、知り合いから買い取って放置したままだったカブ50の修理をして公道復帰させたり、しゅてるん愛でたり(大事)、狼と香辛料全巻読破したり、S☆S見たりしたりいろいろやりたいことが多すぎてどこから手を付けたらいいやらって感じです(ノ´∀`*)全部はできなくても充実したGWを過ごせたらなと思いますっ!とりあえず今朝落書きしてた表紙風味メイドしゅてるんおいておきますあとで完成させますね!!

「スズカが私に似合うだろうとおいていきました…如何でしょうか」
「…このメイドフクというものにはネコミミが付き物だそうです。」

コメントは受け付けていません。