こしな の紹介

ヴぃヴぃ

テストだー!

“殲滅用シュテるん

 

 

私は今回のコミケはサークル参加見合わせましたが

知り合いの方の小説の表紙用に殲滅者さん描かせていただきました。

 

 

 

テスト今日から前期試験です!

やるっしゅ!

プリキュアまつり3申し込みしました>ヮ<)/☆

おひさしぶりです!(二か月空くとは・・・
シュウカツがー!\(ヽ´ω`)/
いろいろなんとか頑張ってます!もうすぐ前期試験もあるので勉強したりいろいろあばばばっ…!

◆◆◆

そんな事より!プリキュアまつり3申し込みしました!!
はじめてプリキュアジャンルでイベント申し込みしましたー
9/9日だし、夏休み中だから学校の勉強もないし、息抜きでいいよねってことで…!
今回は先輩のサークルと合同で出ますっ!
スイートプリキュア♪本で、それぞれ響×奏とエレン×ハミィのお話を描こうかと思ってます。
私はエレハミ担当です(ノ´∀`*)エレン天使ですからねーかわいいですからねー

そしてサークルカット用に描いたエレンがなかなか可愛い感じにかけた気がするのでカットで見切れてる部分がちょっと雑ですけどカラー着色したもの載せておきますねっ黒川エレン
黒川エレンちゃんマジ天使(*´ω`*)
このエレハミお気に入りなので時間見つけて右手もちゃんと描いて全身絵にしてようそうしよう!

ねこ耳メイドしゅてるん

お久しぶりです>ヮ<)/☆

…4月更新なかったとかありえない…

 本当にお久しぶりです。こしなです。
4月は就職活動のあれやこれやらバイトのごにょごにょしてたらあっという間に過ぎ去ってしまいましたヾ(*’ノヮ ‘*)ノ゙っていうのは嘘でただだらっとしてただけな気もしないでもないですが…!←
 5月に入ってやっと人が足りなくて大変だったバイトも新しい人がたくさん入って、前年度までの成績も悪くない様子でやっと落ち着いてきましたっ あとは就職活動だけですね!バイトはもうやっと前期中には引退できそうです。

 5月からはいつも通り毎週更新していこうとおもいます。あと落書きじゃなくってちゃんと仕上げていきたいです>x<

 GWでせっかくお時間があるので長崎に一次試験受けに行くついでにトルコライス食べに行ったり、履歴書書いたり勉強したり、知り合いから買い取って放置したままだったカブ50の修理をして公道復帰させたり、しゅてるん愛でたり(大事)、狼と香辛料全巻読破したり、S☆S見たりしたりいろいろやりたいことが多すぎてどこから手を付けたらいいやらって感じです(ノ´∀`*)全部はできなくても充実したGWを過ごせたらなと思いますっ!とりあえず今朝落書きしてた表紙風味メイドしゅてるんおいておきますあとで完成させますね!!

「スズカが私に似合うだろうとおいていきました…如何でしょうか」
「…このメイドフクというものにはネコミミが付き物だそうです。」

エレンかわいい

すいーとぷりきゅあ全話見ましたっ!エレンかわいい!!!
ハミィがエレン大好きすぎてエレンもハミィのこと大好きで見ててずっとにやにやしてました(*´ω`*)これはなかなかいいものだー
21話がちょうオススメ!!21話以降もエレンとハミィのいちゃいちゃしてて幸せになれるのでオススメですっ>ヮ</☆


エレンと同じくらいかわいいシュテるんのエレンコス絵ヾ(*’ノヮ ‘*)ノ゙ラフい


具体的にこの辺が可愛い(*´ω`*)
シュテるんにプリキュアのフリフリした衣装を着せて困った顔を眺めてにやにやしたいあと頭のアホ毛弾いてギュィィィンしたいなでなでしたい・・・っ(ノ´∀`*)

なんか最近ラフ絵ばっかりでちゃんと仕上げてないからそろそろ本気出していきたいですねっ
…そんなこと言ってペン入れしながら狼と香辛料Ⅱ見てたので今度はわっちを描きたくてしょうがないんですけどねっ
ラフ下書きばっかりたまる予感です

3月になりました!

2月なんてなかった。

一ヶ月振りの投稿ですね!お久しぶりですヾ(*’ノヮ ‘*)ノ゙

完成させてから更新しようと思ってたんですが線画描いててだんだんこれじゃない感じ強くなってきたのでここまで!

近いうちに完成したらいいな…

あと2月いっぱいでサンバーが生産終了しました。

いつかきっと復活してくれるって信じてる!その日までさらば!