こしな の紹介

ヴぃヴぃ

リリマジー

表紙rev2

リリマジ新刊表紙ーアインさんがヴィヴィオに片思い(?)本っ!
表紙がえらくシンプルなのは時間がないのと、夏コミ時に買ったレーザープリンターのトナー残量が早くも危機だから←

只今絶賛作業中であります。例によってコピー本。
三分の二は完成しましたが終わる気がしません。・゚・(ノ∀`)・゚・。落としたら笑ってやってください…

新刊落としましたごめんなさいごめんなさいごめんなさい;;

スペースは「た04」だそうですヾ(*’ノヮ ‘*)ノ゙
間に合えば新刊と、夏コミのアインハルトさん本を少しだけ持っていきます。
間に合うといいな…><。ラストスパート!

◆夏コミで頒布したangelicの白黒印刷版を40部と、
◆ためしに作ってみた星光さんのマグカップ(絵柄は冬コミサークルカット用のアレ)を5個、
◆お詫びの両面印刷ペーパーをたくさん
持っていきますっ

ペーパーたくさん用意していきますので当日はよろしくお願いします><。

帰ってきました!!

前の更新から1カ月もたってしまいましたね・・・お久しぶりです!帰ってきました~>ヮ</☆

ほんとは一週間で帰ってくる予定だたのですが、北海道の実家でしてた仕事のお手伝いが長引ちゃったり、京都でバイクの運転免許合宿したり、北九州なのはオンリーに一般参加したりで家に帰ってこれたのが先月26日。まるまる1カ月空いちゃいました(´∀`)

nn

免許も無事取得して帰ってこれましたっ星光さん!
うちのカブ君も90ccのエンジンに載せ換えて今はとても快適です(ノ´∀`*)

夏休み中はいろいろな人との出会いがあって貴重な経験も出来て、とても有意義に過ごせました。ほんといろんな人に良くしてもらいました…嬉しかったです。自分も頑張っていかなきゃですね!!
…合宿中は人の目があれで予想以上に絵を描く時間取れなくて原稿の方は全然でありますが…←

9月は何にも出来なかったので10月は全力で行きます!でないとリリマジ原稿が危ない・・・!←←

夏コミお疲れ様でしたヽ^シ*’ノヮ ‘)ノシ

京師(みやこ)なる
荒れたる家にひとり宿(ね)
旅に益(まさ)りて苦しかるべし
        太宰師大伴卿(萬葉集 巻之三 四三八)
(都にある荒れ放題に荒れた自宅に帰ってきたら、今まで一人で寂しい旅をしてきたのにもまして寂しく、苦しいものであることよ。)

うん…家に帰っても寂しいヒトっていうのは奈良時代からいたんだね…←
14日のコミケ3日目参加後トーキョーで一泊、普通電車で2日かけて16日のお昼に自宅に帰ってきてからは荒れ放題の部屋の片付けと台所とトイレとお風呂の掃除とに追われたりだらだらしたりしてました。(・∀・)

 というわけで夏コミ3日目お疲れ様でした!!(遅

カンパーイ!!>ヮ<

新規キャンバス

お酒とえっちな同人誌は大人モードになってから

 テストとレポートに追われながら描いた新刊コピー本印刷中にプリンターからけたたましいビープ音と共に「トナー ノ コウカンジキデス」なんて表示が出てきて印刷終わるまでにトナー持つのだろうかと冷や冷やしたり死んだ目でコピー本をパタパタ折ったり手伝ってもらったり(みんなありがとうっ)しながら作った新刊も何とか完売となりました!お手に取っていただきありがとうございました><。

ページ数少ないけどアインハルトさんへの愛はたくさんこめて描いたので見ていただけて嬉しかったです。(*´∀`)
次こそはしっかり漫画にしてあげたいな、と思いつつ漫画の描き方本を読むのです…

あと冬コミの申し込みもしてきました。

B0400のコピー

ネコミミで星光の殲滅者
ヴィヴィアイかマテリアルか散々悩んでマテリアルで申し込みしました。
星光さんは髪がチョコレート色なのでおいしそうです(*´∀`)←