おひさしぶりです!

3か月ぶりですね・・・おひさしぶりです、こしなです。

10月頭から11月まで心の花枯れっぱなしでしょんぼりでしたがだんだん回復っ…いろいろあって長崎から北海道まで引っ越してきましたー

10月のプリキュアまつりに、11月のレインボーフレーバーお疲れ様でした!(遅 会場で新刊手に取って頂きありがとうございました!(レイフレの咲舞本の新刊は自分表紙しか描けませんでしたが)エレハミ本と咲舞本、無事完売いたしました。普段はなのは系でサークル参加してるので、今回はジンター・ポール・ブロッサーさんと合同でのイベント参加で、初めてプリキュアのイベントに参加して、プリキュア関係のいろいろなお話もできて、いつもと違ったイベント参加はとても新鮮で楽しかったです!

8~11月のイラスト何枚か!

スマイルプリキュアの映画はニコちゃんかわいい!みゆきちゃんが天使でした。

奏はたおやか。エレンはほんと可愛くてもうハミィと結婚すればいいのに!

あと冬コミスペースいただけました!新刊はあるかわかりません…お仕事しながら原稿描いてる方々ほんとすごいです・・・だらだら無計画なのは良くないですねほんと(´Д⊂ヽ計画性って大事っ・・・せめて土日お休みがあれば・・・

場所は3日目 東地区 ム-48bです!既刊は30冊ほど持ち込みます。新刊は…すごく薄い本か最悪お詫びのペーパーくらいはあるかなって思います。表紙すら描けてないんですがなんとかがんばります><。

さいごに、Web拍手いつもありがとうございます!コメントも時々見させていただいてましたうれしいですっ ここにホームページ移してからお返事できてませんでしたがこれからまたお返事お返ししていこうと思います>ヮ<以下拍手お返事です。

(null)

カブに乗ってる女の子可愛い

カブに乗ってる女の子可愛いよねって話したら「え・・・」って言われて悔しかったから描いてみたんだけど

うーん・・・びみょい((・w・))カゴとかついてない黄色とか銀色のカブストリートなら可愛かったかもねっ 次回はそれで、うん。それならきっとすごくかわいい

テストおわったー!

ようやくテストというかレポートが終わって夏休みに入りましたっ!やったー!

これで原稿に集中できます!>ヮ<)/☆
あ、あと就活にも集中できますね…

とりあえず現実逃避しながら描いてた次のイベント新刊表紙のラフ絵でも置いておかないと間が空きすぎてやばい(;・∀・)

今回は描き文字で表紙描かれてる方の本がかっこよかったので挑戦してみたい、でも全然うまく書けないので練習が必要なようす。あとエレンちゃんちょっと頭大きいですね。その辺気を付けつつ線画起こしでも頑張ります!

 

テストだー!

“殲滅用シュテるん

 

 

私は今回のコミケはサークル参加見合わせましたが

知り合いの方の小説の表紙用に殲滅者さん描かせていただきました。

 

 

 

テスト今日から前期試験です!

やるっしゅ!

1234